1ヶ月使用したらツヤ髪になりました〜

長野市エステサロンsweet

シミ、ニキビ、毛穴でお悩みの方ならお任せください(^-^)

私は、髪の毛が胸辺りまであるロングなので、髪の毛がパサついたりしてしまうのです(>_<)

なかなか良いシャンプーを見つけられずにいたのですが、見つけちゃいました♪

1ヶ月使用してみたら、ツヤ髪になり髪の毛キレイねって言われました♪

髪の印象だけで若くも老けても見えるので
ここ大事です(^.^)

地肌ケアしながら洗浄するので、頭皮臭が気になる男性にもオススメです

サロンでご購入できますので、お気軽にお声がけくださいね(^-^)

長野市石渡131-5
エステサロンsweet
☎026-244-5372



Posted by 長野市 エステサロン sweet. at 2017年10月29日20:52

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。